GvG

今週の指揮者は私と言う訳で
こんな感じで今回の行動を考えて見ました
1、1番コールを取る(ブリトニア5砦を落とす)
2、チュンリムのグランドスラム(C1>C4>C5>C3>C2の順)
3、チュンリム2砦を落したら防衛かレースへ
4、最終目的はチュンリム2砦の確保
と言う訳で19時57分くらいにB5前へ移動し
攻城戦の時間開始と共にB5に流れ込み1番コール達成
今度はチュンリムグランドスラム目指し次々落としていきましたが
分厚い守りが無くor空き巣だった為にあっさり達成
レースも良いけどC2を守ってみようと言うわけでC2に行きましたが
数個の同盟入り乱れての落とし合いになる
ちょっと、防衛ライン引かせて・・・
とお願いしたくなる様な状態
ちょっとグダグダになって来たので撤退しC1に転進
防衛するもVVVさんと新月空同盟さんの同時攻撃に遭い陥落
時間も確保時間に近くなっていたので
チュンリムの偵察に周り
C4、C3等は空き巣
C2はいまだに凄い状態っぽかったので諦め
守りやすそうという事も有りC1確保と言う訳で
VVVさんの砦に攻め入りました
先週VVVさんにやられた事もありWPスクリーム使わせて頂きましたが
使わなくても平気だったですね・・・
ロキが2枚展開されていましたが
ロキとロキの間にいる人が動きまくって
隙間が出来ていてそこでスクリームを連打できる状態になってました
しかしVVVさんの守りは厚く2〜3回の全軍突入でも大きくは崩せず
時間だけが経って行く状態
PTメンバーから転進希望が出てしまい
本来落す目的だったC2に私だけ偵察に向かい中を確認
旗はAll☆Starsさんでしたが代理防衛はGP同盟さん
複数Map防衛なのか3Mapにも数人ウロウロ
落せるかな・・・と思っていると
C1のVVVさん攻めに進展がありエンペを殴り始めたとの事
慌ててC1に戻りましたが
エンペルームはVVVさんの数の方がまだ多い状態
Wiz陣がほとんどいなかったので直ぐにエンペまではいけましたが
ショートカットにディビーナが入っていない状態だったので
VVVさんの後衛さんを直に叩いていたところ
C1砦を蜀さんで落とす事に成功
ラインを引ききる前にVVVさんの一部(?)が奪い返しに来ましたが
ERの長い通路に罠が敷き詰められてした為
VVVさんはエンペまで行けずに攻城戦終了
VVVさんのギルマスさんが来ていたのでEmC狙いだったんですかね・・・
今週は凄い経費行きそうです
反省点も多いです
来週も指揮なので来週も頑張ろうと思います