狩る気が起きないので

プロを徘徊しているとジョーカーCが3.5Mで売っていたので
衝動買い
クリップに挿し狩場に行こうと思ったけど
狩る気が起きない・・・
ぼんやり出来てそこそこ動ける所が良いなと思い
ユグドラシルの幹に行きましたが
草刈がこんなに面白いものとは・・・
所持重量が50%以上になるとウンバラに戻り・・・を繰り返し
結局、3往復してました
収集品を見ると
既にジョーカーCの半額以上が回収できてる感じになってます
収集品はこんな感じに
エンペリウム1個
青ハーブ212個
ヒナレ1個
メント3個
アロエ1個
イグドラシルの実1個
とても苦い草1個
エンペリウムは輝く草から出るんですけど
ドロップ率は0.02%らしいです
カード並みのドロップ率らしいのでちょっと落ち込む
ジョーカーCがあると青ハーブがいっぱい取れますね
でも、使い所が間違っている気がします