カルフールさんと一緒

と言う訳で同盟のカルフールさんとイベントをやりました
次は蜀さんも一緒にできると良いかも
イベント内容はターボトラックのノーマルでレースでした
4チームで3人づつに別け
1チームから1人づつ代表を出し
4人のノーマルモードでレースし1位の多いチームが勝ち
優勝チームには人数分の青箱を〜と言う感じです
アナウンスが無かったのでどんな情況でレースが進んだのか
不明ですけど
優勝したチームは私のチームでした!
って事で3人で青箱を開けましたが
赤ハブ、タキシード
ちなみに私はアメジストでした
発光式が私の箱運のピークだった気がします・・・
タキシードが出た方は
既に旦那さんがいる人でしたがどうするんですかね?