GvG

今日のSAC同盟(仮名称)は前半
B,L方面を蜀さんがレース
C,V方面をうちとカルフールさんでレースです
後半はいつもの様に防衛って事でレース開始
レースはアサシンで参加でしたが
うちとカルフールさんのメンバーだと突破は出来るけど
エンペを叩いているうちに殺される状況が多かったです
最近Vでも守っているギルド多いです
レースで印象に残った事は
後続待ちで座っているとWiz、ハンターに攻撃を貰う事ですかね
FA家同盟さんには結構殺されま
全軍でいると殺されないんですけどね・・・
後半になりダンサーにチェンジ
防衛砦をL5に決めましたが防衛ラインを引く前に
ガチャピンさんに攻め落とされる
私は防衛ラインに到達していない状態だったので
ERには蜀さんしかいない状態だったかも
ガチャピンさんは最近攻め落とすと防衛しているので
確保先を他の砦に変え
雪月花同盟さんが守るL4に行ってみましたが・・・
ER前の高台まで行った所でクリックミスをしてしまい
単身ERに突入し蒸発
再びL4に戻ると子犬同盟さんが全軍で到着
ER前の高台で待機しているであろう
同盟のメンバーに所に急ぎましたが
子犬同盟さんに排除されていました
最後は3Mapにいるのは私だけになり
高台の周りを回りながら叫んでいましたが
集中砲火を浴びベースへ戻る
大手ギルドでも結構ピヨピヨしますね・・・
L5の旗はガチャピンさんだけど中は違うみたいって事でL5に攻め込むと
中は東洋の神秘さんでした
ロキなし防衛だったのでいっぱい叫ばせてもらいました
1回目は回復剤が切れるまで叫び死に戻り
再び攻め込もうと2Map移動中にリセットされ
砦はガチャピンさんから東洋の神秘さんの砦へ変更
この後、3回くらいERに入りラグが無い場合は回復剤が切れるまで
叫び蜀さんでエンペブレイク
この後は偵察に数名来たぐらいでGvG終了
L5砦獲得
今日は、いっぱい叫べたので満足