ケミさんから・・・

オーク村にオークロードがいるとのギルチャを受け
オークロード見学にギルドメンバー数人と行ってきました
数回挑みましたがちょっと無理そう?
って事で撤退してたまり場に戻ると
カルフールのマスターがいたのでモンクになって貰い
オークロード狩りを再開
数回アタックをかけては撤退を繰り返していましたが
文字入力をしてリターンキーを押したら
先入力テレポをしていた事を忘れていて
自分だけテレポをしてしまう・・・
みんながいる所にあと少しで着ける!と思ったら
いきなり自分の頭上にMVP表示
非ダメが凄かったらしく
MEプリの私がオークロードからMVPを獲得しました
MVPアイテムは無しで経験値のみだったのが残念
光っているので経験値を貰っても・・・