GvG

今週のうちのSAC同盟(仮名称)は前半レースで
後半防衛のいつものスタイル
今週はポタコさんが1人だけだったので全軍でCのグランドスラム狙いで
1から順番に5まで落とす事になりましたが
途中2に行くはずが3に行ってしまいました・・・
ごめんなさい
うちのギルドはアサとハンターさんで5箇所中2箇所落せたので
かなり良い感じだったのかな?
蜀さんのLKさんに競り勝つには運が必要かも・・・
結局、防衛している砦はなくあっさりCのグランドスラム達成
その後は蜀さんがBをうちとカルフールさんでL方面でレース
でしたが20時40分ごろB5に集合との指令が来たのでB5へ向かう
FA家同盟さんが守ってました
この辺りでダンサーにチェンジ
なんて言うか・・・
遊撃がHiWizさんによる無詠唱SGでかなり痛かったです
こちらもなかなか統制が取れず攻め切れず・・・
なぜかレース目的?のV I Я U Sさんから攻撃を受ける状態
最終的に21時チョッと過ぎに蜀さんがエンペブレイク
放棄かな?と思っていましたがB5防衛の様で防衛開始
B5をこの時間から防衛は辛いのでは・・・と思っていましたが
FA家同盟さんが取り返しに来たくらいで
その後、は比較的平和な時間が流れ・・・
ラスト15分ぐらいになり普段B砦を抑える5ギルドの
偵察が単独でやってきましたがそれも排除
そしてラスト10分になると新月空同盟さんに全軍で攻め込まれる
その中に篠山私立山族小学校さんのLKさんが4名くらいに他の勢力も
混じっていましたが1回目の突入は排除
2回目の突入で入り口にLPを張られ一気に攻め込まれる
数分間粘りましたが残り1分少々を残し落城
そして落城のコールはFA家同盟のアカデメイアさん
新月空同盟さんがエンペに張ったLPが自分の首を絞めたようでした
他勢力の排除ができなくなりますからね
結局、宿無しでしたがB5であそこまで守れたのは
予想もしない出来事でした
Bの他の砦ならもうチョッと違う結果だったかも
攻められる勢力にもよりますけどね・・・
あ!
来週から2週間はうちの指揮に・・・