プリで本気狩り

髪型変更をしようと思い髪の毛を集めて歩きました
長い髪は既に100個あるので最初はFD3へボンゴンとムナックを狩りに
行きましたがBOTが7〜8体に増えてました
横殴りもしてくるので我慢しながら狩り
ピックテールリボン100個以上獲得
短いピックテールリボン100個以上獲得
次はアマツの畳に行きスティール込みで雅人形狩り
40分位かかったかもしれませんが
つややかな髪100個以上獲得
途中、蜀さんの人に会ったりして驚きました(笑)
最後は久しぶりにGD3に行き本気でME狩りをして見ましたが
久しぶりにME狩りをしたので楽しかったかも
金髪の髪100個はまだ集まっていないので
もう1回行かないとだめですね
GD3ではスターダストとマリオネットカードが出ました
今日はレアが結構出る日だった感じ