GD3

まだ金髪の髪が足りないのでGD3へ行きましたが
やたらとハイプリさんがいました
スキル再振りをしたのか耐えられずに敵を溜め込み
飛んで行ってしまうハイプリさんが多い・・・
敵がいないな・・・
と思ったら左上のフェンスに囲まれたお墓の中に
ナイトメアが9〜10匹いたりとか・・・
かなり狩りにくかったです
ナイトメア10匹くらいは美味しく頂きましたが(笑)
途中、ギルドメンバーがリヒのクエストに誘ってくれたのですが
今日は早めに寝たいので断り金髪の髪をせっせと集める
せっかく誘ってくれたのにごめんなさい
今日は45分くらい狩り青箱2個獲得
金髪の髪も全部で94個?
6個足りない・・・
って事で再びGD3へ