思い出の地

アユタヤにいるギルドのMEプリさんから
タオグンカがいるっぽいとの報告が来たので
久しぶりにタオグンカを倒しにアユタヤに行ってみました
しかしタオグンカが何処にもいない感じがします・・・
かなり探し回り1時間ぐらいが経過し報告してくれたプリさんも
アユタヤから帰ってしまって少しした後
目の前でタオグンカが沸く
倒し方は先入力でテレポしておき
ME展開後、タオグンカをME地帯に誘導
LAを入れながら耐えMEが消えたらテレポ
SPを吸収されたりスタンさせられたら
耐えられるだけ耐えた後にテレポ
この繰り返しです
遠距離からの攻撃だと飛んでしまうので
MEが消えた後にテレポをすれば
その場にタオグンカは残るので探す手間が省けて
かなり良いです
本当は・・・
Vit剣士系キャラと777サンクのMEプリさんのペアなら
前衛さんに後ろサンクをしながらMEの繰り返しで
あっという間だと思います
って事でタオグンカ狩りですが
数回とばれ探すのがめんどくさいな・・・と思ったら
先ほど街に帰ったプリさんがアユタヤダンジョンに復帰
タオグンカがいるのに近くに来ちゃった・・・と思いながら
ME展開しタオグンカを誘導し耐えられるだけ耐えてテレポ
近くに来ていたプリさんに危ないから
近くに行かないようにした方が良いですよ・・・
とギルチャで言った直ぐ後、頭上にMVP表示が・・・
プリさんに止めを刺されました