悪い事(GvG)

前半レース、後半防衛でしたが
前半のV2のレースがあまりに酷くて疲れました
静止命令も聞かず殴るのをやめない相手のナイトさんとか
呆れ果てました
やめたかな?と思ったら通りすがりに再び別の人を殴りだしたり・・・
統制取れてない感じに見えます
モカポ同盟の知り合いが多い同盟なので2週連続でやり合いになり
もう二度と攻めが重なりたくない気分
後半に入り防衛しようとB2に行きましたが新月空同盟さんが防衛中
1回攻め込み簡単には行きそうも無かったので転戦し
先週と同じくB4で防衛開始
わたしはヒットストップ役のアサがメインでダンサーは放置状態でロキ役です
防衛を開始すると直ぐにくま園さんが到着
入るタイミングを計っているらしく1人づつ
ず〜っと入ってきていましたが
ロキが不発してセルかけしたタイミングで一気に攻め込まれる
クリエイターさんが入ってきたので叩いていましたが
ジプシーさんの叫びでスタン
ロキ放置の私のダンサーにアシッドデモンストレーションが飛び
ダンサー即死
スタンが切れる時間も無くHP7kが5叩きでアサクロさんに殺され・・・
クリエイターさんはWiz地帯にアシデモ
そんな感じで防衛ラインが1回で崩壊し落城
くま園さんは攻め急がず絶妙なタイミングで攻め込んで来るので
上手いな・・・と関心
取り返しには行かず即転戦しC1とC3に同時に攻め込み
C3が直ぐに制圧できた為C3で防衛を開始しましたが
終了10分前ぐらいからFAN同盟さんがチラホラ現れ・・・
その後、ほとんど全軍で攻め込まれる
今週は蜀さんで砦確保予定だったので蜀さんでエンペを
割ったタイミングでEDPアサクロさんに速度ポーションを使われ
ERまで一気に行かれ落城
即、取り返しに行きましたが時間切れで終了
今週は宿無しになりました
今回の失敗は・・・
蜀さんにハンター系のキャラがいなかったため
罠が置けず一気に行かれちゃった感じですかね
あと、エンペを割る前に何も連絡が無かった感じがします・・・
イキナリベースに戻されてしまい驚きました