GvG

今日は私が指揮かな?と思っていましたが
うちのギルドのナイトさんが指揮に対して興味があったらしく
今日はうちのナイトさんがSAC同盟の指揮をしました
前半レースで後半防衛の普段と同じメニュー
印象に残ったのはV4のレース
防衛はくま園同盟さん
そしてER前には篠山私立山族小学校さんが突入待ちでした
うちの同盟はレース時はギルド毎で攻める場合が多いため
排除されるかな・・・と思いましたが先に着いたメンバーは
案の定排除されました
後から私だけER前に着くとAureolinは私だけの状態
恐る恐る篠山私立山族小学校さんの近くに行くとLKさんがやって来て
攻撃を開始
私は手を出さずに殴られながら後退すると
スナイパーさんから停止命令が出て謝罪を受ける
こんなにキッチリした謝罪を受けたのはGvG始めてから初めてだったので
かなり印象に残りました
まじめに攻め込みたいのでちょっと待っててねと言われましたが
結局一人じゃどうする事も出来ないのでリログし別の砦に・・・
その後のレースは気分良くトントントン・・・と行き
今日は早めに防衛に入りました
L5防衛でしたが微妙に敵が来る状態
Lでは過剰と思われるロキ2枚防衛でブラギスクリームまで付いていました
途中20人ちょっとの人数に攻め込まれましたが
1時間の長い防衛を難なく守りきり
ルイーナ5砦をうちのギルドで獲得
最後の方には同盟ギルドもL2を落とし2砦になるんですかね・・・
どういった関係なのか解らず
どういって良いんだか・・・