結婚式

同盟ギルドの人が結婚するようなので出席しました
結婚式後にPvエリアであれこれやろうとしていたようですが・・・
無制限伊豆のヨーヨーPvMapに人が50人位いる状態になり
統制が取れない状態に・・・
プリは攻撃を受けない状態でしたが
最後はSGで殺されました
初めて殺されたのでその場に倒れましたが
いても仕方がないと判断してPvエリアから退場
いっぱい人が来てハイテンションになるのは良いと思いますが
やっぱりPvは・・・と言う印象が強かったです
基本的に攻撃可能な場所に入ったんだから仕方ないでしょ?
と言うのは理解しています
だから今後は行かないだけになるのかな?
以前フェンリルでアコを作りPvに行った時は
かなり良い人達だったのか
良くして貰ったんですけどね・・・