デスペナその1

Jobのレベルアップまであと少しって事で
GD3で上げてから寝ようかな?と思い
GD2を移動中
ファミリアを見かける
ドラキュラかな?と思った時は真横に来られていました
スクリーンショットを撮ろうと思ったのが間違いと気が付いたのは
スクリーンショットを撮った後でした
沈黙攻撃を貰い何もする事もできずデスペナ1個獲得
この後、ギルドの支援プリさんがサンクで倒したい様だったので
支援しようと思い場所を教えて支援に向かいましたが
同盟ギルドの人にもドラキュラを見られ
共闘となりアサクロさんがMVP獲得
支援プリさんのMVPは次回持越しに
見た感じ
MBクリップ持ち+ピアレス持ちのプリさんならソロで
倒せるMVPボスっぽいですね
支援プリさんでも倒せるMVPボスかも