デスペナその2

ドラキュラに殺されてしまいJobのレベルアップが1歩後退
敵を倒さなければレベルは上がらないのでGD3で狩りを開始
十数分後
ME詠唱中のわたしに高速で向かってくる大量の馬が・・・
と思った時は既に遅く
ハンマーホールを貰いスタン
ME詠唱終了後もわたしはスタンを続け
スタンが戻る事無く地に伏せる
主が寝ているのに馬を焼くME・・・
と言う訳でGD3でのレベルアップを諦め
行くのが大変なニブルでJobを上げました
Jobが上がる間に
ルードC1個獲得
最近カードが良く出る気がします
今回のJobアップでSWがLv7になりました
オーガトゥースがもっと倒しやすくなりました
結局、この連休でベースレベルが2個
ジョブが3個アップしました