GvG

今週もAureolinはCarrefourへ圧縮して参加です
わたしは終始ダンサーで参加でした
今日はYueさんの指揮
作戦は開始からB2防衛です
わたしはロキ役なのでPT作ってくれと言われ
PTを作りましたが、バードさんと支援Hiプリさんに
PTを渡そうとするとYueメンバーがEmCでいなくなる・・・
ギルチャではB2前にガチャピンさんが待機してる!
とか・・・
と言う訳で開始からロキPTは酷い状況でした
ER内でPTを渡し防衛開始です
ガチャピンさんはER前で少々待機していてくれた様で
防衛ラインを引けましたが・・・
ガチャピンさんの突入1発で防衛ライン崩壊し落城しベース待機に
そして、今日の2個目の指令は
L4へ行きERを制圧し防衛
と言う訳でL4の百華燎乱さんの所に攻め込んでみました
現場に行くとRe:union Soul'sさんも攻めている様で
1回の進入で防衛ラインを崩壊させエンペの殴り合い
そしてRe:union Soul'sさんがエンペブレイク
この後は百華燎乱さんが撤退して
Re:union Soul'sさんとの落し合いになる
他の勢力も混じるので結構簡単に落ちてましたね・・・
攻めに雪月水同盟さんが混じり始めた所で転戦し
確保狙いでB1の防衛を開始
防衛を開始して少し経つとくま園さん到着
突入が始まると即、防衛ライン崩壊で
ロキがあるまま落城
取り返しに行くと何故か旗がおこさまランチさん
ギルチャで攻めにおこさまランチさんが混じってる!
って言ってましたが城主です(笑)
この後は、GvG大手ギルドの
取り合いになっていたのでB1撤退
次はB3防衛を開始
B3防衛時は偵察が来る以外暇防衛が続き・・・
56分頃、Carrefourでエンペを割り
その後も平和に時を過ごし終了
派遣も出ましたが失敗で今週はブリトニア3砦のみでした
今週気になったのはL4かな?
私はロキをしていましたが
ロキの意味が全く無い防衛になってました
攻め勢力が来るとロキ内にヒットストップ役がいなくなってました
その状況になるとWiz陣がロキ外にスキル使用していたので
WP付近は弾幕がなくなっていました
こうなると敵ダンサーは直ぐにロキ外に行き叫んでくれます
Re:union Soul'sさんのクリエさんがスタンで切れるロキの隙間を狙い
ず〜っと大魔法の来ないロキ上で待機していました
最初はロキの切れ間でWiz陣にADSを狙っていた様ですが
クリエさんの立ち位置が変り
自分が狙われているな・・・と思っていたら
ロキの切れ間で見事にADS炸裂
ベースに戻る・・・
わたしがスタンしても結構早く復帰するのでスタンすると
アンコールを連打していましたが無理でした
ん・・・
クリエさんの動きが見えていただけに悔しい・・・
今でも中堅所の戦いは面白いと思います