生体3

旦那も生体3へ行ける様になったので生体3へ
LK1、チャンピオン1、モンク1、プリ1、Hiプリ2で行ってきました
結構安定して狩れていたのは一緒に行った
Hiプリさんとプリさんが上手だったからですね・・・
私もがんばらないと!
私は旦那のSPタンク+たまにSWって感じでした
数回死にましたがドケビがあれば・・・と言った感じが多かったです
でも今日は生体3へ行って始めて楽しいと思えました
アサでFD5へ通おう・・・
この時間、ガチャピンさんも生体3で狩ってましたが
狩り方が凄いです
もう普通のダンジョンと同じです(笑)
敵がいたら叩き殺す!
そんな感じでした
楽しそうですが、プリさんだと大変そう・・・