こつこつ

どうもギルドメンバーと時間が合わず生体3に行けない日々
十分にメンバーが足りてるっぽいので行けなくて良いや〜な感じも
カルフのマスターもHiプリを90まで上げたので
私はいらないかも
って事でプリではやる事も無いのでマジで赤いも焼きの日々
一番困るのがFWが1秒無く消える現象と
3枚FWを出しても同時に3枚消える現象ですかね・・・
最近はMHPが増えたので攻撃されても即死は無くなって
敵から逃げられるんですが
FWが消えるのはどうにかして欲しいかも
ラグの関係なんですかね?
現在、ベース47/ジョブ34になりました
アルデバラン↓↓に行っても死ななくなったのは大きな進歩だと思います
調子に乗って時計1に行ったらライドワードに酷い目に合わされました
1回噛まれただけで即死って・・・