集合SS

カボチャ軍団

マジで赤いもを焼いていると
ギルチャで
SS撮るけど来ないの?
と言われる
え?
撮るって誘われてないけど・・・
と思ったけどHiプリにチェンジして
ゲフェンのたまり場に行くと
カボチャ頭の
集団が待ってました・・・
って事で狭い所ですけどスクリーンショット
今回の被り物は比較的材料が調達しやすいようなので
良いイベントなのかも?
いっぱい帽子を作ってくれたギルドメンバーに感謝
FWが消える件ですが
どうも忍者が原因らしく
旦那からFW狩りは控えた方が良いよとのお言葉(デスペナ増えるから)
ん・・・
うちのマジからFW取ったら・・・
と言う訳で最近はFWを3枚必ず出してから狩っているのでSP辛いです
それでも消えて赤いもが・・・