防衛意識

今日の満月同盟は防衛を意識した攻城戦
Aureolinは何時のもパターン
指揮はcarrefour
わたしもいつものパターンでダンサーで参加でした
最初の防衛はルイーナ2砦から開始
レーサー、V猫同盟さん、くま組マスターが来ましたが
ほとんど被害なく防衛
1回、V猫同盟さんのチェイサーに
エンペ横まで行かれましたが排除
こちらも1回だけですがくま組マスターに
エンペ横に行かれましたが排除
くま組マスターは7〜8回ほど単独で来ていましたが
EmCで落せなかったのが気持ち悪かったのか・・・
この後、くま園同盟さん全軍にてご来店
無理です
突入された前衛だけでうちの防衛人数くらいいるのでは?
簡単に落城
1回取り返しに行きましたが後続排除に力を入れすぎで
ER入り口で待ち過ぎ排除される
排除に出て来た数と
突入の数がほとんど同じだったので
勝ち目無いと思う・・・
この後、ベース待機になり確保先を選定
今週はブリトニア1砦を確保先に選定し防衛開始
この砦はff-フォルテッシモ-さんが
毎週確保しているので来るだろうな・・・
と思っていたら全軍にて到着
合わせてDemain il fera jourさんも到着
3Mapに出た人の話を聞くと
画面全部人だらけ〜との事
と言う訳で同時突入され
1回でff-フォルテッシモ-マスターに
エンペ横まで行かれEmCを許し
エンペ側から防衛ラインを排除され終了
B1は取り返しに行かず
愛犬連隊「絆」さん防衛中のチュンリム1砦へ攻め込む
3Map防衛だった様で2Mapに集合後
全軍にて突入、罠地帯にまでは行けなかったですが
ロキを抜け叫べたので叫ぶ
今日は阿修羅もADSも来なかったので
回復剤が切れるまで叫べました
この突入で防衛ラインを崩しERまで制圧
そして、3Mapにて防衛を開始
防衛を開始して直ぐに
(ёдё)ガチャピン3,000匹さんが4〜5人ほど来ましたが排除
2回目はもっと増えADSで私は落とされロキ消失
即EmCにてERに呼び出され防衛ラインを再構築しましたが
ロキの出し位置を間違えWP横にロキなしゾーンが・・・
ロキを引き直す前に(ёдё)ガチャピン3,000匹さんに侵入され
LP+ADSで再び殺されベースに戻る
LPされなくても結果は同じだったと思います
ADSクリエさんが凶悪すぎです
制圧されてしまった為
取り返しに行かず転戦
わたしはC1ERに復帰中だったので
(ёдё)ガチャピン3,000匹さんがいる砦内を
何処まで行けるか試しましたが
知り合いのアサクロさんに3Mapにて落とされ終了
転戦先は百華燎乱さんが守るルイーナ2砦
砦に入った時、21時57分後半
一気にER前(58分30秒過ぎ)に行き
突っ込む人がチラホラだったので先に入り
ロキを抜け叫ぶ!
ロキPTが結構スタンした様で
ロキ起動音が結構流れてました
阿修羅も来なかったので移動しながら叫び
最後はエンペを見ながら叫んでました
59分30秒頃にはYuEさんの
LK2とアサクロ1でエンペを殴り始めたので
落せるな・・・と思って直ぐ
YuEさんで落城の為、ベースに戻る
ベースに戻った時に
うちの電波時計を見たら残り10秒ほどでした
最後の数分はかなり楽しめましたが
指揮官さんは(先々週と同じ)・・・(笑)
今週はルイーナ2砦獲得でした