結構多いです

人数的にどうなのかな?と思いますが次回攻城戦より
雪月水同盟のSnow Lovers、Aqua Viator、Seraphic Moon
満月同盟の月 -YuE-、carrefour、Aureolin
の6ギルドによる仮同盟が開始されます
Seraphic Moon、Aureolinは他ギルドに吸収される感じで参加になります
人数的には1PCだと最大50人前後になる感じなんですかね?
元々防衛よりの同盟2個がくっつくので防衛特化になると思います
4ギルドともEmC持ちなので結構厚い防衛が出来ると思うのですが
どうなんでしょう?
人数が多くなるのとギルドが4つになるので
指揮の伝達などでかなり大変になりそうです
期待と不安が入り混じっていますが
上手く行くと良いなと思っています
7日に書きましたがGv前はまずいのかな?と思い
blogでの記載は12日になりました