やる気再び

ここ数日、旦那が落ち込んでしまい休止に近い状況
わたしもこの状況と仕事の忙しさが重なり
ダウン寸前に・・・
私自身のROのチケットは1アカウントのみ生きていて
そのチケットも残り2週間ほどで切れる状況
たまに別アカウントが動いていたのは補償の1dayでした
一部の人には話していたのですが休止を考えていました
今日はRoに接続せずに・・・
と言っても帰宅がPM11時半
ネットに接続出来た時間が12時半を楽に越えていたので
メッセで旦那とおしゃべりしてました
早く寝る予定だったのですが・・・
結局、普段と変らない時間まで話してました(笑)
変な方向にまで話が進みましたが
単純なので疲れているけれど
ROはそのまま継続しようって事で
やる気は再び点灯した感じです
旦那様、今日の話は御内密に・・・(笑)