待っていなくても良いですよ?(笑)

今週のASYC同盟は
Aureolinは基本的にcarrefourへ圧縮ですが
うちのギルドのロキ役2人はAqua Viatorさんへ
わたしはダンサーで参加し忘れないで担当
そして、指揮はSnow Loversさんでした
始めは先週確保したブリトニア3砦にて防衛開始
 
20時15分頃
WP付近にイキナリ星が見えルアフすると
V猫同盟さんのプリさんが炙り出され蒸発
WPハイドで偵察に来ていた様でした
 
20時20分頃
V猫同盟さん(全軍?)が攻め込んで来ます
ロキから出られたのは数人だけで20時39分ごろV猫同盟さん撤退
それから暇防衛へ・・・
 
20時43分頃
ガチャピンさんのオーラLKさんがやって来て
攻めて来てくれないと攻めてくるよと伝言を残し落ち
集中攻撃を浴びながら2〜3の発言をしてたのは流石がだな・・・と関心
ガチャピンさんのマスターが公言していましたが
本当にB2を防衛していたみたいでくま園さんが攻め込むも
直ぐに撤退されたらしく暇防衛だったみたいですね・・・
なんだかカルフマスターにWisが来て
攻めて来いと言われたとか言われないとか・・・
こちらも防衛していたので攻めには行かず再び暇防衛に
 
21時00分頃
それ前にも遊園地のLKさんが2回ほど来ていましたが
くま園同盟さんのマスターさんをB3砦内で発見
(どのギルドかは報告が無かったので不明)
ER以外のマップで阿修羅で落とし排除
 
21時10分頃
くま園同盟さん全軍にて攻め込んで来ました
ロキを毎回同じLKさん(偵察に来たLKさん)に
抜けられる以外は危なげなく排除
今週はWP叫び「は」無かった感じです
21時30分頃までは問題なく防衛していましたが
状況が変わったのはガチャピンさんの数人が混じった攻めでした
ガチャピンさんのオーラLKさんとADSクリエさんにロキを抜けられ
そちらに人が集中してしまい
ちょっと後から入って来た
くま園同盟さんの突入を止められなくなり・・・
ロキを抜けたガチャピンさんのクリエさんから
ADSが飛びロキダンサーさん落ち
ロキが無くなり少々時が経過したタイミングで
くま園同盟さんにLPを展開されERは混戦状態に
LPをやり返しLPを消しますが再び展開される状況が続き
わたしとクラウンさんでLPの切れ間で
ロキを展開させようとしましたが
クラウンさんの横に行った所でADSで落ちベースに戻る
この後EmCして立て直そうとしましたが
21時34分にガチャピンさんで落城
即、B3へ攻め込めとの指示が飛びB3へ入ると
ギルチャでERは「空」との情報
くま園同盟さんが来そうだなと思い急いでERに向かうと
3Mapで天敵発見
いつもADSをくれるガチャピンさんのクリエさんを発見
ロキバードさんをそのまま通していたので
わたしも・・・と思ったのが甘く
クリエさんの前に出た瞬間にターゲッティングされます
ADSを警戒していたのでその瞬間にハイドしましたが
間に合わず今日もキッチリADSを貰いベースに戻る
絶対に狙ってますよね?やられた瞬間笑ってましたよ(笑)
うちのクライアントでは
ハイドでキャラ消えたんですけどね・・・
阿修羅なら避けれるけどADSは無理だと悟りました
今度から見かけたら素直に障害物から出ない様にします(笑)
この後、再びERへ行き再度防衛開始
攻城戦終了まで暇防衛でした
1回だけくま園同盟さんのアサクロさんが来たらしいけど
帰っちゃったんですかね?
そして、派遣は選定が遅れ
攻め込んでもリセットされ時間切れで失敗
今週はブリトニア3砦のみ獲得でした
今週の反省は
ロキダンサーさんが落とされた時に
即、忘れないでを解除しロキを出さなかった事ですかね
かなり悔しかったです
それが出来ていればくま園さんの大量流入>混戦は無かったかも
最初、ロキダンサーが弾き飛ばされた様に見えただけで
ロキが消えてない様に見えてしまい
何が起こったのか解りませんでした
同じPTのクラウンさんに言われ
ロキが消失した事に始めて気が付きました
ADSももしかするとガチャピンさんのクリエさんじゃないかも?
わたしはくま園さんのクリエさんにADSを貰ってます
くま園さんとは何処の勢力とも混じらずに
やってみたかったな・・・と思いました
全体的に思った事は
Mbr無しで防衛していたのですが
完全防衛を最初から狙っていたのなら
Mbrした方が良かったのかな?
ん・・・それだと教授が足りないんですよね・・・
困った
後、今日攻め込んで来たガチャピンさんの3名なら
中堅↓の防衛の場合、確実に砦を落しちゃいますね
オーラLKさん一人でも装備揃ってれば
落すよってギルチャで言われましたが・・・
恐ろしい・・・