今日の攻城戦前

旦那のセージ、スパノビ
わたしのセージで時計3Fへ行ってました
うちのセージが微妙にレア運がある事が解ったのと
プレイヤースキルが上がっている事が判明
2時間半くらいPTチャットで話しながら狩ってましたが
1回も死にませんでした
収集品はオリ3つに本が1冊、そして青箱が1個出ました
わたしはライドワードを好んで食べていたので
彼方此方本が沸いて他の人は大変だったかも?
最初は結構人がいたんですけど最後の方はいなくなってたし・・・
敵に張り付かれた場合
FWは自分と敵の間に出すのではなく自分の進行方向に出して
FWの向こう側に逃げると逃げ切れる事も今日解りました・・・
常識なんですかね?