Aureolin忍者部隊

旦那がギルドを立ち上げました
うちのギルド内にやたらと忍者が増えたので
忍者ギルドが誕生
レベルの近い忍者3人でノビさんPTに加えたり
アコさんをPTに入れたりしてODに何回も出かけました
しかし、MOB変換をして放置はやめて欲しい・・・
MOB変換をしたのは
たぶんケミさんだと思うのですが
Lvが50にも満たないPTだと
ミニデモ、ジャンクポッドは倒せません
結局わたしはアサを出しミニデモとジャンクポッドを排除
この後も変換させられることを警戒して
アサをそのままODに待機させておきましたが
ケミさんがいなくなったので
MOB変換もなくなる結果に・・・
エンペ2個とカードが出たりしてレア運が上がりだしてるかも?