のこり4つ

シーフHiが目的のJobまで残り4つになりました
旦那と時間が合う時だけシーフHiで狩りに行っているので
上がりは早い方だと思いますよ?
今日はギルドのプリさんに室内へ連れて行ってもらいました
プリさんはLv98で狩りをしたいと思いますが・・・感謝
一緒に行ったのは
旦那のアーチャハイとMEプリを目指すアコさんとわたしの
3人に護衛のプリさんと旦那のSP譲渡の為のプリさんの構成
室内にスナイパーさんがいたので
ダークフレームが凄い沸きになってました
途中、SP譲渡が間に合わなくなるほどの沸きになり
壁際に避難
護衛のプリさんに何匹かずつ連れて来て貰う状態に落ち着き
スクスク育ちました
明日は難しいと思いますが明後日はアサクロに転職できそうです