からふるパンダ

エンブレムが怖い・・・?

carrefourの攻城戦撤退の為
攻城戦でのAC同盟は解消され
満月同盟も解消となりました
新規に立ち上げた
「からふるパンダ」は
carrefourの後継ギルドでは無く
違う意志を持ったギルドとして
立ち上がりましたが
メンバーの殆どがACメンバーなので
後継に見えますけどね
そして、今週はU,,・ω・)ノワン♪だふるさんと
1週のみの同盟を組んで参戦しました
指揮はからふるパンダマスター
わたしは普段とは違いアサクロにて参戦でしたが
レベルが足りてないのでダンサーで出た方が
戦力にはなった感じがします
前半はヴァルキリーとルイーナで防衛している砦を攻める感じに
印象に残ったのは
V1、V3
防衛 百華燎乱さん 
攻め 多数 
 ASYC同盟の時に数度ご一緒したチェイサーさんの上手さに
 敵に回すと怖い人だな・・・と思いました
 火炎陣で進軍を遅らせロキ内でクローズコンファイン
 って感じなんですかね?
 PTチャットだと弾幕はそんなでも無いけど
 ロキ内クローズコンファインが厳しいと意見が出てました
 それなら火炎陣の引き直しを出来なくするくらい
 大量に流れ込むと落ちるかな?と思っていましたが
 やはり各勢力が同時に攻め込むと辛い様で
 攻めの人数が多いffさんと一緒に入ると
 防衛が崩れていた感じがします
 わたしは弾幕でなのか良くわかりませんが
 WPを出て数歩移動した所で即死が多かったです
 あれは、何なんだろ・・・
 
そして一番印象に残ったのはL3
防衛 Snow Loversさん
攻め アサクロ2(わたし含む)
 ERに入り速度Pを使い防衛ラインを一気に抜け
 Wiz陣を越えたあたりからクローキングをして
 エンペ横まで行き潜伏してましたが
 後から来たたぬたぬさんのアサクロさんが
 5〜6人の集中攻撃を浴びながらEDP
 そしてエンペ破壊へ・・・
 自分もあんなアサクロになれるのかな・・・
 と思いましたが、まだまだ先でしょうね
 まだ裏切り者も装備出来ない状態だし・・・
 
後半はブリトニア1砦にて防衛開始
わたしは1Mapで監視をしていましたが
身内や偵察の人が来る以外は暇防衛になりました
最初、B1をワンダフルさんで確保して貰おうとしていましたが
派遣でも他の砦が取れそうな雰囲気だった為
からふるパンダにてB1は確保
しかし派遣は失敗に終わり1砦にて終了でした
ワンダフルさんとは1週のみの同盟でしたが
またご一緒できたら良いな〜と思いました
来週のからふるパンダは単独で行く様ですが
わたしはリアル事情により来週は参加できないかも・・・
再来週は旦那のギルドで出るかもしれないので
2週ほどからふるパンダからの参戦は無いかもしれません