室内 → 生体工学研究所1

旦那のジプシーとわたしのアサクロで室内通いをしていましたが
ベースがおいしくない・・・
って事で今日から生体1Fへ狩場を移してみました
ちなみに旦那は2PCにてプリを追尾状態にさせながらなので
敵にタゲられると凄い状態になります
とりあえず私がタゲを取り旦那がArVで倒して行く狩り方ですが
ジェミニ-S58がかなり大変です
このMapが実装された当時
やわらかい帽子が出るまで数週間篭りました
その時は面白いとも思いませんでしたが
レベルが60前半だとかな〜り面白い狩場かも
即反応できる支援職がいなくても
転生でAgiを振ってないペアでもLv60前半から狩れます
旦那の矢の持ち替えが大変そうですが・・・(笑)