はじめてのタナトス上層

遠距離攻撃ぱんだ

初めてタナトス上層に
連れて行ってもらいました
Lv69でしたが・・・
PTの中にアサクロ持ちのLKさんが
いたので少々アドバイスを貰い
ソニックブローの完成前に
ソウルブレイカーを取って見ました
タナトス上層でSbr
連射してましたがSPが・・・
一緒に行ったプロフェッサーさんに感謝感謝
Lv69〜79のPtだったんですかね?
6人PTでも楽に時給が1.6Mを越す状況
しかも生体3と違い狩っている!って感じがかなり良いです
生体3は狩りと言うより作業な感じがするので
そんなに好きじゃないのは確かです
でも、嫌いじゃないですよ?
ん・・・
ギルド狩りをココでするのが
ROでは私の最終目的の一つになった感じがします