今週も傭兵

怪しいと思いました(笑)

今日のからふるパンダは先週と同じで
(ёдё)ガチャピン3,000匹さんに
潜入してみました!
わたしは今回もダンサーで参加しました
今週は先週とは違い守っている所を探し
彼方此方転戦って言う感じでした
最初はヴァルキリーから
20:06 ヴァルキリー3砦
 防 ff-フォルテッシモ-さん
 攻 多数
 エンペルームに入ると既にラインは崩れていてLPが引かれ叫び放題
 とりあえずWP付近で叫んでいると私を叩いている人が1人だけになったので
 エンペ横へ向かいましたがエンペが見える前に旅立ちの翼さんで落城
 
20:11 ヴァルキリー4砦
 防 大人の国のアリスさん
 攻 対抗なし
 一気に流れ込み制圧
 防衛ラインが整ってなかったのか制圧は一瞬で終わりました
 20:12ガチャピンで落城
 即ベースへ
 
20:23頃 ヴァルキリー2砦
 防 新世界 -Genesis-さん
 攻 +によによ愛好家+さん
 単身で3Mapへ見に行きました
 WPの上の辺で座ってみてましたが
 何もされずゆっくり過ごさせてもらいました
 ERには入らなかったのでどんな事になっていたのか不明ですが
 新世界さんのチェイサーさんがERから出て来てはフルストリップを繰り返し
 によによさんのWP前にいるメンバーの装備をはがして行く状態
 しかし黙ってやられている訳も無く
 スタンバッシュ>阿修羅の流れに
 ER前でフルストリップはかなり嫌かも・・・
 そしてEmCでL5へ〜
 
20:25 ルイーナ5砦 EmC 
 防 百華燎乱さん
 攻 くま園同盟さん他
 EmCする前に攻撃勢力を排除の命令
 そして3MapのERのWPから離れた所にEmCで呼び出され
 ERへのWPへ移動しながら攻撃勢力を攻撃開始
 3Mapを制圧し今日は最初からWPジークで攻めました
 1回目
  今回はジーク役だったので3MapのWP横で待機
  動ける様になってWPに入る感じでした
  防衛の感じは今週も火炎陣2枚防衛
  しかし今週は速度Pを使うと
  火炎陣を抜けられたので叫びますが
  やられた時の音がADSでした
  って事でベースへ
 2回目
  大きく崩す事に成功
  その後エンペルーム内でEmCにて全軍召集され
  制圧気味になりますが対抗も混じり
  20:38 U,,・ω・)ノワン♪だふるさんで落城
  LKさん一人だった感じがします
  忘れないでをかけたのですが・・・
  凄い(笑)
 
20:44 再びルイーナ5砦
 防 V猫同盟さん(少々)
 攻 対抗なし
 EmCで呼び出されそのまま流れ込み制圧
 20:47ガチャピンで落城
 そして逆流へ
 敵無しですが・・・
 
20:57 チュンリム5砦
 防 ?
 攻 マスター単騎
 マスターがしゃべりながら攻め込み落城
 どこが守っていたのか解りませんが凄かったです・・・
 
20:58 チュンリム1砦
 防 V猫同盟さん
 攻 対抗なし
  ポタに乗ったらC1前だったのでそのまま入ると
  3Mapにて微妙に防衛中
  交戦していると人が増えほぼ制圧気味になった
  21:00頃 3MapにてEmC
  一気に攻め込み21:01ガチャピンで落城
  そして逆流へ
  庭Mapの入口にいるとマスターが外から入ってきました
  なんで外から・・・
  ※スクリーンショット参照
 
21:21 ブリトニア1砦
 防 零式果敢無夢幻乃如さん
 攻 対抗なし
  EmCにて3Mapへ呼び出されそのまま突入 
  21:23 ER制圧+ガチャピンにて落城
  放棄へ
 
21:31 ヴァルキリー2砦
 防 不明
 攻 らぐ&すまいる♪さん
 庭の高台でEmCし一気にエンペルームまで向かいました
 3Mapのエンペルーム入口にらぐすまさんがいたので
 倒しながら入ると・・・中にもらぐすまさんが!
 らぐすまさんも個々が強いので近くに来ると怖いです
 結局は制圧後にガチャピンにて落城
 逆流へ・・・以下同
 
21:41 ブリトニア4砦
 防 零式果敢無夢幻乃如さん
 攻 対抗なし
 今日の確保先のブリトニア4砦にEmCにて呼び出され
 WP前に集合後、突入
 ロキはWP付近を覆う感じで引いてある為
 ロキは簡単に抜けれますがADSで落ち
 叫びの同時突入なら結構行けそうな感じに見えたので
 これなら結構楽かな?と思いましたが結果的に
 今日の攻めで一番大変だった感じがします
 21:45頃 ブリトニア4砦へ2回目EmC
 WP前に集合後、突入
 ロキから出る前にADSでおち
 1回目より前衛さんが減った感じに見えましたが
 ADS乱舞状態・・・
 21:47頃 ブリトニア4砦へ3回目EmC
 WP前に集合後、突入
 この人数なら崩せるかな?って感じの数になっていましたが
 ADSおち
 21:49頃 ブリトニア4砦へ4回目EmC
 WP前に集合後、突入
 4度ADSで私は落ちますが
 前衛さんが(?)防衛ラインの後衛を落とし
 防衛ラインを壊滅させ
 21:51頃 ブリトニア4砦 制圧
 防衛を開始しますが来たのは旅立ちの翼さんのLKさん1名だけでした 
 21:57頃 ガチャピンにてB4確保
 派遣は先週の確保予定砦だったブリトニア3砦
 ギルチャの感じだとかなり良い感じで攻めていた様で
 終了前にはERを制圧し少々防衛し21:59頃ブリトニア4砦も確保
 その後、マスターはチュンリム3砦ですかね?
 潜入していましたが時間切れで終了
 今週もブリトニア3、4砦の2砦獲得でした
印象に残ったと言うか・・・
最後のブリトニア4砦の零式果敢無夢幻乃如さんですが
弾幕は痛くなくロキも直ぐ抜けれるのですが
ADSが痛すぎました
どの位投げてたんですかね?
かなり投げてた感じがします
ERに入り様子を見ているだけで絶え間なく飛んできましたから・・・