旦那と一緒に

くっ・・・草・・・

日本平動物園に行って来ました
東静岡の駅で待ち合わせたんですが
凄い広い駅だったけどロッカーが無いと言う・・・
JR東海のHPで構内図を見たら
あった感じだったんですけどね
無いものは仕方が無いので
荷物を持ったまま動物園へ〜
日本平動物園の目玉はレッサーパンダらしいのですが
私の一押しはキリンです
ごはんが少ないのか・・・
檻の外に首を出し雑草を食べる姿がかなり良い感じ
しかしココでキリンには大問題が発生
頻繁に首を出して草を食べているらしくて
首が届く場所の草は食べつくしている状況
そして彼(彼女?)の思いついた草を食べる方法は
舌を伸ばすと言う方法
しかし、彼に再び問題が・・・
舌が届く範囲の草まで完食
今現在、上唇をプルプルさせながら舌を伸ばし
草を食べようとしています
って事でその写真をぺたっ
1mくらいの近距離で行なわれているつまみ食い行為が
展開されている為、撮影スポットになってたりしました(笑)
動物園の後は
山(動物園が山の中腹にあります)を歩いて降りて
本屋さんで時間を潰し・・・
うなぎを食べて・・・
シャッターの閉まった商店街を散歩して(笑)
おやすみなさ〜い
いっぱい歩いて足が・・・