割りまくり

今週のからふるパンダは単体に戻り
2時間をレースに費やしてみました
かなり彼方此方動いたので時間軸で並べるのは不可能
って事で大体の流れで書いて行こうかと思います
最初はあまり好きではないヴァルキリーからでしたが
エンペルームに着く前に砦から出される状況が続き・・・
いつもの様にチュンリムに転戦
旦那もチュンリムに転戦していたので丁度良い感じ
チュンリムでは旦那とはバラバラに行動して
砦を落としまくりチュンリムの右下の旗5つを
全てからふるパンダにして見ました
そして、わたしがSSを撮りに行くとボロボロと落とされてしまい
スクリーンショットが撮れない・・・
 
SSを撮りたいので再び落としに行く > 
5砦制圧 > 
SS撮る前に落とされる > 
以下繰り返し・・・
 
なんだか切りが無いな・・・と思っていると
C1で以前同盟を組んだ事もある
旅立ちの翼さんと、Vampire Princessさんが
チュンリムの落とし歩きをやめ防衛を始めた様なので
攻め込んでみました
うちの攻めでは退屈だったと思いますが
付き合っていただいて感謝です
3Map防衛でしたが2Mapに阿修羅が2人配置されていて
単身で行くと排除される状況
纏まって行くと3Mapへは殆ど被害なく行ける為
1Mapに集合後に2Mapへ〜の流れで攻め込んでみました
3Mapの弾幕はこの時間帯なので痛くは無かったのですが
3Mapまで阿修羅が複数配置されている・・・
って事でもれなく阿修羅で落とされてました
最後はガチャピンさんの2名(?)に奥に行かれ終了
ガチャピンさん恐ろしい・・・
今回楽しかったので旅立ちの翼さんとは
また戦ってみたいな・・と思いました
うちは旅立ちの翼さんと戦うのはまだまだ人数少なすぎですね
この後はブリトニアに全軍転戦
そしてココでも砦を落としまくり早々に5砦をからふるパンダ支配へ
誰が言い出したのか
ゲフェン←の旗前でSSを撮ろうと言う事になり
みんなで旗前に行きSSを撮ろうとしたその瞬間
ブリトニア2砦が落城
何度か取り返し旗を全部からふるパンダにした所でみんなで記念撮影
単体だから出来る行動だな・・・と思いました(笑)
ヴァルキリーの旗5つは無理だろうと言う事で
今度はルイーナに全軍転戦
落としまくりますが
各勢力の確保時間になり始めていた為
大きい勢力とぶつかり出す状況
最初にぶつかったのは
ルイーナ1砦の如実知見の旗の基、Joint And Multilateral同盟さん
うちの勢力の方が微妙に早くERには着いたのですが
Joint And Multilateralさんに排除されベースへ
マスターが落とそう!と言う事なのでL1へ攻め込むと
Deleteさんと攻めが重なり
Deleteさんから攻撃されるからふるパンダ面々
如実知見の旗の基、Joint And Multilateral同盟さんと
同盟組んでいるのかな?
特にDeleteさんのWizさんが崖打ちを
やめ様とせず攻撃を続行して来たので
ERに向かうDeleteさんは容赦なく攻撃させてもらいましたが
DeleteさんがL1より姿を消す事に・・・
同盟は組んでいない感じ?
結局、如実知見の旗の基、Joint And Multilateral同盟さんの所に
攻め込むのは、うちだけになってしまいましたが
マスターが単身でERに入り落城に成功
人数差が倍以上だったので防衛は無理と判断し即転戦
この後も旗を全部からふるパンダにしようと思いましたが
かなり厳しい状況
わたしはL4へ行くと
先週までお世話になったガチャピンさんが入り口にいたので
とりあえず、ご挨拶
奥には戦い足りない面々がいるらしく
生贄に志願してみました
結果 2MapでLA>ArVで落ち
少なくともERまで行きたいな・・・
と思い再び行くと転戦されてました
残念
ラスト付近は空いていそうな砦を
全員で探しましたが流石に無く
わたしは旗がからふるパンダだったL5へ行くと
White Illusion、Snow Lovers同盟さんが防衛中
見張りだったクルセさんにご挨拶だけしてリログ〜
挨拶をしにERまで行けばよかったかな?
結局今週は宿無しでしたが、かなり楽しい攻城戦でした
20:10〜21:45位までレースが目的ではなく
同一地域の5つの旗をからふるパンダにする事が目的になってました(笑)
来週はもうちょっとメンバーが増える様なので
楽しみが増えました