アサクロ育成

ミノタウロス、スリーパーと試してみましたが
回復剤をかなり消耗します
ドロップ品は全て拾い上げても大赤字なので
狩をしてても長時間狩る気になれず・・・
って事で2PCでからふるパンダ所属のセージを起動
セージとアサクロを公平させ時計3Fへ行って見ました
効率重視なのかわからないけど
Wizさんがアラームを倒し切らずに飛ぶ様で食べかけが多すぎだったり
大量のアラームに追われ綺麗に纏めFWで焼こうとすると
Wizさんが数匹のアラームを連れて来てテレポされたり
(普通にMPKの様な気がする)
時計3Fって魔境なのかな・・・と思いながら
セージで細々狩ってましたが
アクセサリ1個獲得
このセージ、レア運がある様でレアアイテムを産出してくれます
クリップだとそんなに高くは無いですけどね
セージで狩ると上納をかけている関係で
からふるパンダへの上納が増えるし
アサクロも育つしで一石二鳥です
旦那がいない時はこんな感じで狩ろうかな?と思います
時計2Fの方が良いのかな?