発光へ

自分の事より他人の事を一番に考え
ギルドの縁の下の力持ち的存在になっていた
殴りプリさんが発光しました
今は姿を変えてしまったフェイヨンですが
姿が変る前のたまり場だったのかな?と思われる
フェイヨンの高台での発光式を行いました
枝を折っての発光でしたが
私は発光した殴りプリさんと同じPTだった為
私がマニピをかけたタイミングでLvアップ
Lvアップの天使にマニピのエフェクトが被っちゃってました
申し訳ない・・・
ギルドメンバーの発光は今でも感激します
今回は殴りプリさんだったので
発光は大変だったろうな・・・と思います
転生後は旦那さんにがんばって貰って
ちゃちゃちゃ〜と転職出来るのかな?
おめでとうございました