以外に粘れるご様子

今週のからふるパンダは単独2週目です
私は先週からLvの上がっていないアサクロで参加です
マスターごめんなさい
って事で最初は3〜5人でのスタートでした
今週はチュンリムから行動開始でしたが
人が多い・・・(笑)
微妙に防衛している所が多く
うちの人数では割るのが辛いので
ルイーナへ転戦
しかし・・・
ココでも微妙な状況
フェイヨンとあまり変わらない感じでしたが
今週は殆どの時間ココで過ごしてました
終盤になり確保する砦でも見付け様か?
との話になりましたが
ヴァルキリー1砦のDeleteさんの砦に攻め込んで見ました
数回の突入後、エンペを叩くのに
いやらしい存在はADSクリエさんとスナイパーさんと判断し
その2名を潰す作戦を決行
その二人を1回で落とした後に攻め込むと
遊撃に数名が3Mapに出ていたので
遊撃は無視してそのままERに〜
弾幕はありましたが罠がなければ痛くない状態だったので
エンペ横まで一気に抜けクロークで潜伏
潜伏したのが解ったDeleteさんメンバー3〜4人が
ルアフ等で探しまくる展開に
私は防衛ラインでスキルを繰り出すWizさんの横で
クロークしてました
数人で私を探し回っているので防衛ラインが
バラバラ気味で攻め込むなら今だな・・・と思っていると
別勢力のLKさん登場(旅立ちの翼さんだった記憶が)
そして、ERは一気に混戦へ
このタイミングで私もエンペを殴りに行きましたが
競り負けベースへ戻る
再度V1へ行きましたがDeleteさんの防衛ラインが
整いつつあったのとルイーナ1への全軍突入指示が出ていたので
素直に殺され21時50分頃ルイーナ1へ〜
この時間なのにL1のERは
Joint And Multilateralさんのナイトさん一人だけ
ERに入って来たうちのメンバー構成を見ているだろうから
Joint And Multilateralさん+如実知見の旗の基さんが
来ると防衛は無理だな・・・
と思っていましたがやはり報告されていて全軍(?)で攻め込まれます
こうなってしまうと守らないと砦は取れない!って事でERにて防衛開始
今日のからふるパンダはWiz系が2だったのですが
以外に弾幕が痛かったのか弾幕を抜けていく人がかなり少ない状況
そして56分頃にリセットへ
私はアサクロよりHiプリで攻め手の妨害した方が得策と考え
HiプリにチェンジしてERへ向かうと
攻手にYuEさんも追加されてました
私はアンフロを着てなかったのでやたらと氷まくり
ERには着きましたが59分と40秒ちょっと過ぎ
月-YuE-さんにエンペを割られ落城
今週も宿無しでした
最後は10人以下の守りに攻めの数30↑位だったんですかね?
流石に無理です(笑)
サンク、SW、アスペがあれば状況は
変っていた可能性があったみたいですけど
LPを引かれてたって話も聞いたし
アスペだけが望みだったのかな・・・
砦を落とした後に数名戻ったのと
ERにプリさん1だったのが痛かったです
あと、HiプリをGvG用に準備させておくんだった
倉庫によっていた分の時間を考えるとかなりロスしてます
今回は先週より人数が少なかったのですが
敵の数が倍以上の所へ攻め込んだり
守ったりかなり楽しかったです
人数が減って個々の動きが良く解る様になり
自分が恐ろしく下手な事も再認識
後1週は単独なので次週は考えながら行動しよう・・・
クローキングからの阿修羅がなかなか避けられないので
クローク阿修羅さんのいる所には何度も単独で行って
避ける練習をしてますが避けられない・・・