あれは・・・

くま園さんの防衛のレポを見ましたが
中堅ギルドの3倍弱の人数で防衛してます
と言うかWizの数だけ見ると中堅ギルドの4倍と言っても
言いすぎじゃないんじゃないかと思います
Mbrもしてるだろうから威力は8倍と言っても・・・
よく見るとキャラが結構重なっているので
ERのWP付近だけで50人弱
エンペ付近にもキャラの配置をしていると思うので
50近いキャラで防衛してます
これは今のガチャピンさんだと厳しいんじゃ・・・
全盛期でも結構時間がかかるかも
さて、どうやって落すか?
うちの勢力じゃもちろん無理です
でも、えげつない方法が頭に浮かびました
その方法なら勢力の規模関係なく簡単にロキを落せますが
あの弾幕ではWPジークは必須です
今週攻めた勢力はWPジークしたんですかね?