ワープスキル2

凄い長文のレスが付いたので今日もこちらで・・・
旦那
 補足どうもです
 指摘通りですね
 WPハイドは使う人が結構多いかも
 弾幕があると結構気が付かないんだよね・・・
 
えにすさん
 コレってかなり判断難しいものがあるかもしれないですね
 無敵時間が無い場合、重い環境の人は
 暗転後に即ベース送りになっている可能性が高いかも
 くま園同盟さんの防衛だと重く無い環境の人でも
 暗転後即ベース送りになる可能性が高そうです
 無敵時間を利用されスキル発動は
 バグ利用なんじゃないかと思います
 
マスター
 え・・・マスターに従います
 意見としてはわたしと同様だと思います
 普段から攻城戦についてはよく話しを・・・
 と言うか私が攻城戦を始めてから今日まで
 一番長く攻城戦で一緒にやっているのって
 マスターなんですよね・・・(笑)
 
勝手にまとめ
Garmは攻め側有利だと思うのでWPスキルは
使わない方が良いと思ってます
スキルの数がかなり多いので「あれ?」
って思ったスキルがあったらそのスキルを持つ職の人に
そのスキルの特性を聞いて見ると意外な防衛方法が
思い浮かぶかも?
狩りの時にも役に立つと思うので一石二鳥だと思います

追加
 18日のblogのえげつない方法は
 うちの勢力では2度ほどやられました
 やられた相手は1回目は1箇所しか
 攻め込んで来ていなかったので解っていますが
 2回目の時は複数の勢力に同時に攻め込まれたので
 何所がやったのか確定できませんでした
 ちなみにやられた砦はB1、V1だったかな?
 私はやられた当事者でしたが
 簡単にロキが消え何が起きたか訳が解らず
 ベースに戻ってみたらSPが・・・って状態でした
 この方法、うちの勢力では絶対にやりませんけどね