白雪ぱんだ

今週のからふるパンダは
白雪同盟さんと仮同盟無しで本同盟開始となりました
規模的には大きいですが
攻城戦の方針はみんな楽しく〜と言った感じと聞いています
同盟の調整時の会議に参加できなかったので・・・
申し訳ないです
だからやたらと脆いかもしれませんが気にせず
見守っていただけると嬉しいです
時間をかけてだんだん強くなると思います
今週はSnow Loversさんの指揮
私はアサクロで参加でした
 
開始は偵察から
防衛がある場所を探し
空き家の場合には割り
防衛があると報告
こんな感じで各地に偵察
 
20:17頃 ヴァルキリー4砦 
 防 ff-フォルテッシモ-さん
 攻 多数
 うちの同盟が先頭で突入し罠を踏み荒らした所で
 他勢力も攻め込み混戦へ
 20:21頃に新世界 -Genesis-さんで落城
 うちの同盟はそのまま攻めを続行し乱戦を制し
 Snow Lovesさんで割る事に成功
 防衛に入ろうとしますが・・・
 ラインを作る前に攻めこめれる為に耐えられず
 20:28頃に旅立ちの翼さんに落とされる事に
 激しいレース会場になっている為、V4から撤退して
 再度防衛勢力を見つける為に偵察に・・・
 
20:38 ヴァルキリー1砦
 防 愛犬颶風同盟さん
 攻 多数
 ERに入ると混戦状態になっていて
 20:40頃に如実知見の旗の基さんで落城
 攻めを続行し
 20:43頃、Snow Loversさんで割る事に成功
 防衛に入りますが・・・
 ロキダンサーが防衛ラインがあるERに入れずロキなし防衛になってました
 防衛勢力が少ない為、防衛砦に攻めが集まる傾向は止まらない様で・・・
 3〜4勢力に攻め込まれブラギ叫びを決められ
 20:54頃dis+さんに落とされます
 ベースに戻り補給後
 再度V1へ攻め込み
 20:59頃にからふるパンダにて落城に成功し防衛に入ります
 しかし、ロキが出ずそのまま防衛していましたが
 ブラギ叫びを受け混戦になり
 21:09頃、如実知見の旗の基さんに落とされ
 ベース待機
 今週の確保先を見つける為に偵察へ〜
 
21:22頃 ルイーナ4砦
 防 旅立ちの翼さん
 攻 Best☆Smile♪さん、白雪パンダ同盟
 偵察時は☆Brand New World ☆さんが7〜9人くらいで
 エンペを割った感じでしたが防衛は旅立ちの翼さんに変っていました
 うちの勢力が先に攻め込み
 21:26頃に制圧完了し防衛に入ります
 21:30頃まで旅立ちの翼さんが来ていましたが
 その後は攻城戦終了まで偵察が来る程度の暇防衛になりました
 派遣はチュンリム4砦になり残り7分くらいで制圧に成功した様で
 L4、C4にて防衛を展開
 どちらも残り3分くらいから割り始め自分の砦に
 単独の別動隊が3砦を狙いに行っていた様ですが失敗し
 今週はルイーナ4砦、チュンリム4砦の2砦獲得でした
 
個人的な物としては
今週は珍しく阿修羅で死亡がありませんでした
先々週の学習のおかげだと思います
そして、まだダメなのが装備の付け替えですね
エンペ叩き時にアスペを貰っても辛く無いですが
まだMHPが少ないのでキッチリSCに手を置き
カチカチ押さないと簡単にベースに戻ってます
これはPvでもやらないとダメなのかな・・・
攻城戦だけだとなかなか上手く行かないです